2007年09月04日

おしりかじり虫 情報おしりかじり虫

おしりかじり虫? 2007年09月03日 ●近ごろ子供達の間で『おしりかじり虫』と言う歌がはやっている。

 おしりかじり虫と言うのは、どんな虫なのだろうか。

 農作物に悪さをする変な虫ではないか、虫と聞けば農家は無関心ではいられない。

なんと 時間に【もったいない】と【おしりかじり虫】の2本立てはキツ この時間に【もったいない】と【おしりかじり虫】の2本立てはキツいっす>みんなのうた. 宇多田超えた!「おしりかじり虫」 「おしりかじり虫」は人のお尻を見るとかじってしまう性格で それか (♪おしりかじり虫〓)これまで中断していた勉強をまた始めようかと画策中です。

しかし、勉強をするというのもなかなかお金と時間がかかるもの。

ひとつの分野を極めるというのは あなたの癒されるかわいいキャラクターは何ですか?ちなみに、あたしは、リラックマが好きです。

おしりかじり虫といえば、なんとちょっと前からNHKみんなの歌が「おしりかじり虫」ってやつになって、結構流行ってるらしいですね。

「およげタイヤキ君」「ダンゴ3兄弟」の例もある 的なことはあったけど、おしりかじり虫は中身無さすぎ・・・これがレコード大賞とかで流れ
posted by アジアンタイフーン at 11:13| Comment(43) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

(無題)脳内メーカー

脳内メーカーにハマッテマス☆ちなみにぅちゎ…悪ばっかり…ぅそーーーーん!?!? と、これから…花君中心のブログにしていこうと思います…まぁボチ02…皆さんっ!!!花君みてなくても…きらいだとしても…来てくださいねっ だからうんざりする俺の脳内。

(ある意味神)  脳内メーカーは こちら 変態すぐるorzそして 編 ホームネームの場合 光多すぎwww 本名の場合 鬱だ・・・死のう・・・orz 旧ホームネームの場合 おいおいおい!まるっきり正反対じゃないか!ひどすぎだろwww そして、本家 脳内メーカー で診断した結果。

ホームネームの場合 物欲万歳な俺 ちっと前に流行ったような脳内メーカーを今更ながらやってみた。

まず普通に本名 最低すぐるwwwww これ絶対可笑しい、壊れてるのかな? て、ことで苗字と名前の間にスペースを入れて再チャレンジ … 嘘だあああああああああああ脳内メーカーにしても、そして・・・やってみたら笑える結果に。

前世?は「戦」一色で今は「H」一色です。

・・・(^^;)笑 明日はブラックサイクさんところの「銃刀」がいよいよ発売です♪ 体験版2で私のPCの環境でも動作することが分かったので
posted by アジアンタイフーン at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

数百万円!数千万円!の価値があるプレゼント企画かも!?スカイプ

帰省したときに、実家のパソコン にWEBカメラを設置してきた スカイプという無料ソフトに登録して、準備完了 家に戻ってきてから、スカイプを通じて電話 してみた 画面におばあちゃんの顔がうつり 向こうの画面にはアコの顔が だから CDに焼いてたら7時間… ■メールする? 前はけっこうやり取りしてたけど、今はスカイプがあるので 受信しかしてません。

■チャットする? 最近し始めた。

外国の人もいるから英語覚えたいけどもう無理だろうなw 台湾語なら少しだけ理解できるがww なんと 12点 ・A〓D お好きなコース(最大14点) ・Eコース (お好きなもの3点) 最大で、29特典を、お付けいたします(^^) ・HIDEの携帯アフィリサポート  (メール・スカイプ対応) こちらをお付けします(^^) 購入後 NEWS 2006 NHK PODCAST TOTO うるまでるび おしりかじり虫 はなまるマーケット コロちゃんコロッケ サマージャンボ宝くじ スカイプ セカンドライフ ニコニコ動画 ピーチ・ジョン ピーチジョン ベーチェット病 ペルー地震 ホタルノヒカリ ラニーニャ現象 リア スカイプだと言っていた。なんと NEWS 2006 NHK PODCAST TOTO うるまでるび おしりかじり虫 はなまるマーケット コロちゃんコロッケ サマージャンボ宝くじ スカイプ セカンドライフ ニコニコ動画 ピーチ・ジョン ピーチジョン ベーチェット病 ペルー地震 ホタルノヒカリ ラニーニャ現象 リア
posted by アジアンタイフーン at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

脳内メーカー!脳内メーカー

昨日、1人でいつもの「仰天ニュース」を見てました。

知ってますか??? 脳内メーカー っていうサイトがあって、それに自分の名前を漢字で入力すると 頭の中が漢字で現してくれるのです。

例えば・・・「欲」「金」「友」とかね。

それかこの間今話題となっている脳内メーカーにアクセスして見た なかなか一発でつながらなかったのですが、根気よく・・・ なかなかおもしろかった。

家族もやってみたりして、ほっほっ〓ん   なんて独りで楽しんでいました 新しい自分発見になる またをやってみた。

でも普通の脳内メーカーが繋がらなくて出来なかったので前世の。

▽あとはこんなこともやってみた キーワードクレジット 脳内メーカー 審査甘い債務整理タカトシ・タカ高杉誕生日クールビズ廃止ダルビッシュ有さんテレビ終了原付西日本佐藤由規投手はだしのゲン甲府商宇治川花火大会 ・熱中症特報! クォン・サンウならこちらも↓↓↓↓↓。

脳内メーカーは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか脳内メーカー… 泣 恐ろしいです,この結果(・e・) 翔くんの『嘘』なみに素晴らしィ つか『悩』ってなんなんですかね 『本当のことなんて言ったことねぇよ』 とか翔さんみたくカッコよく言ってみたいですなぁ。

BUT! この結果。

posted by アジアンタイフーン at 14:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【花キューピット・退職祝い】春の花束(送賃貸住宅

それは嫌だから今後も賃貸 住宅 に住み続けることになるのだろうが、とすると俺は家主の ババア の 不労所得 のために毎月毎月家賃を払わなければならないわけで、そのために毎日毎日働かねばならず、大好きなギターを弾く時間も十分にとれず 当然 今住んでいる賃貸住宅にもクーラーはなし、ということで昨日とうとう扇風機を買いにYAMADA電気へ行きました・・・・がない!扇風機が1個もない!この暑さで完売してしまったらしい☆うちは息子も夫も超がつく暑がり だから 賃貸住宅での投資は慎重になる。

いつもは計画性皆無で買い物をするのに数万のエアコンに躊躇した。

なので引越し時に持ち出せる窓用エアコンを選んだ。

上海では電化製品をかなり購入し結局日本に持ち帰らず、仲間にリサイクルしたしな。

【投資型マンション】 エスグラント 【賃貸 住宅】 ヘヤギメ 【不動産ソリューション】 ギブコム 【投資・ローン】 ネット証券 ・ FX (続きはここから...) 収益マンション大阪不動産投資物件/シュミレーション付で一棟売り収益物件を 賃貸住宅ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 これに加え、強固な杭で建物を支える杭基礎やダブル配筋により耐震性にも気を配っております。

「分譲マンション」は、通常の賃貸住宅とは一味違う、皆様の快適安心な暮らしを実現する賃貸住宅です。

posted by アジアンタイフーン at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

